子宝相談

妊娠初期に出血をしましたが、漢方薬を服用して体調を整えていたら安定期に入りました。

Before

1度目は妊娠するも6週目で流産、その2年後に2度目の妊娠をしましたが7週目で流産しました。
1度目の流産後に、アドバイザーの方のブログに出会い、養生生活を始めました。
(44歳、女性)

before

After

3度目の妊娠をしましたが、妊娠9週目頃に絨毛膜下血腫による出血があり、アドバイザーの方に相談しました。漢方などを服用して体調を整えながら安静にしていたら、無事に安定期を迎えることができました。
安定期に入ってからは、漢方などを服用しながら、のんびりとストレスの少ない生活を心掛けて過ごしています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

その後、ご出産の報告をいただいております。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品